2005-07-01から1日間の記事一覧

この前のトリビア

&とか・・・ 送ればよかった・・・

話題遅れ乙

なん恋のシングルVこの前買ったんだけど メイキングほとんど舞波映ってないじゃん!!!(´・ω・`) もっとみんな舞波ちゃんと絡んであげてください!! この舞波めっちゃ好き♪ ダンスショットverはやっぱいいね これで細かいところも完璧になったよ〜 なん…

北海道の

娘。紺であの固定に会えるらすぃ うひゃひゃ最近すごい会いたいなって思ってた人だったから それだけでめっっちゃ楽しみなんだけどwww 愛たんとさゆもー♪

うあぁぁ

暑い サッカーとかしてたらヤヴァイ氏にそうになった って北海道だったら涼しい方だよね 早く海行きたいなぁ。。。 舞波cと^^

桃波

今流行りのブログペットを流行にのって飼ってみたよ なんとなくヘッダーにおいてみた・・・ クリックしていきなり ドザ? とか言われた。。 ドザじゃねえよバカ 自分の日記とかおもしろいことなんて書かないから つまんないことしか言わないな 時々鼠倒れる…

やぁ

お久しぶり 1ヶ月以上放置してた・・・ なんだかミクシイにハマってて更新する気が〜・・・ ほんとあの人の気持ちが分かった(謎 もう7月なのね 7・8月は超絶キャワな桃子と舞波と他2人なわけでちょーはっぴー Wベリのカレンダーですよカレンダー あの…