从 ’w’)つつまらんプロフィールちょっと更新したよ!

kagoailove2005-03-25

やっと明日から春休み
やったーやったー
でも春休み短けえええええ
ベリイベが終わったら鬱になりそうなヨカーン
あ〜なんかBLT売ってなくて見てないし書くことないな
明星の舞波の歴史部分でも書きます
从 ’w’)<4月からは中学生!大好きな社会を勉強するのがすごく楽しみです。今、歴史の本に興味あるんですよ。あと小説も、よく、読むようになりました。とくに好きなのは紫式部の話。「源氏物語」も読んでます。分厚い本だから学校には持っていけないけど、家系図とかがくわしくのってて、おもしろいんですよ〜。
偉いよ舞波
と思ったらBLTあった

舞波⊂ ´⌒つ。Д。)つキャワキャワキャワキャワ
この舞波やべえええええええ
まじかわいすぎ!!!!!!!
舞波はマイペース王なんだね!
从 ’w’)<好きな教科は社会で、特に歴史がすきです。今は人物記にハマっています。
また歴史の話だキャワ
ほんとに舞波が歴史好きだってことがよくわかりました
舞波がかわいすぎなので明日金があったら買ってこようかな