イベ

舞波かわいすぎ
舞波タペ本当に作りたくなった
現場にはしてかないかもしれないけど(w
部屋に飾りたい!
舞波・・・ダンスうまいじゃん
途中桃子と雅ちゃんのマイクがはずれて2人がいなくなっても声が聞こえるのは・・・笑
いつものことだけどイベでも1曲ぐらい生で歌って欲しいなぁw
茉麻は前髪あった方がやっぱり可愛い!
友理奈の泣いちゃった姿に萌え。。。
身長のこと友理奈が言った時にヲタが「何cm〜?」とか言ってたから泣いちゃったのかと思いました(実は自分も言っちゃったし・・・)
言う事忘れちゃったからかぁ。。。
見た目はすごく大人っぽいのに中身は小学生って感じの友理奈が大好きです
りしゃこかわいいよー
     oノハヽo
     从*´∇`)  ∩∩∩
      (    \ | | | || |∩
          \∩ ×  |      ノノハヾ☆
               ( \   丿    リ‘ o‘ *州
             \_ソ       ( つと)
                       (_)_)

      oノハヽo
     从;´∇`)
      (   )
      (_)_)                ☆ノノハヽ
                      州*‘ o‘リ<今度4年生に・・・
                       ( つと)
                       (_)_)
↑ずれてますね・・・どうやったら直るんだw