(・∀・)

流行にのって協賛してみます
Berryz工房のメンバーを当てはめなさい
・恋人だったらイイなぁ
・結婚相手だったらイイなぁ
・娘だったらイイなぁ
・姉だったらイなぁ
・妹だったらイイなぁ
・友達だったらイイなぁ
・従姉妹だったらイイなぁ
・他人なのが望ましいなぁ

舞波ぐらいクールな方がいい

料理ウマーそうだし茉麻とならあったかい家庭を築けそう

娘は絶対アフォっぽい方がかわいい!

  • 姉:桃子

いろいろと(ry

なんとなく

友理奈とは気が合いそうと勝手に思ってるんで

なんか従姉妹って感じ

  • 他人:雅

あんな美しい子と知り合いになりたくないです

こんな感じですか?w