川*’ー’)<大阪恋の歌

kagoailove2005-04-26


フラゲしてきたよ愛ちゃん♪
初回版のカードとか愛ちゃんしかいらんし高いから通常版
あのジャケ写と衣装何度見てもヘン
矢口懐かしい
大阪恋の歌やっぱいいわ〜愛ちゃん最高!!!!
れいなキャワ
カラオケですっごい歌いたい
今度行ったら絶対歌おう
セリフある曲とか歌うのキモ楽しいです
であとなんかハロプロのDVDとかが安くなってたんで
ZYXのシングルV買った
ミニモニ。も買おうとしたんだけど100円も持ってなくて買えんかった・・・
ZYXってもう消えちゃったなイイユニットだったのに。。。
桃子が超絶キャワ!!!やばいかわいさ
飛びぬけて可愛い!!!
ってか今よりry
ZYXが出たときのうたばん良かったなぁ