占い

みねさんまたパクってごめんなさい!!!!こういうの大好きです

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sight/pc/index.html
「あなたの 非モテ度は
48%です
判定:非モテ デンジャーゾーン
非モテの兆候が確実にあらわれています
ぎりぎり一般人のレベルですが
年齢と共に非モテレベルは深まっていくでしょう
これ以上踏み込むと非モテ街道まっしぐらです
とりあえず、こんなサイトを見ているヒマがあるなら
自分を磨くことをお薦めします」
wwwww

  • 芸能人占い

http://uranai.littlestar.jp/geinou/
「あ〜やさんの魅力を芸能人に例えると?
あ〜やさんは芸能人に例えると井川遥タイプです。
あなたは、可愛らしく、ほんわかと優しい雰囲気を持っている人です。いわゆる「癒し系」タイプで、あなたといると落ち着く、と思われることが多そうです。
あ〜やさんの人気度は?
男性支持率55%
女性支持率65%
あ〜やさんを支持するのは10代の男性が中心です。
あなたの親しみやすい可愛らしさが若い男性達の間で人気を呼びそうです。
どんな芸能生活になる?
もしあ〜やさんが芸能人になったら、脇役の役者として成功しそうです。ヒロインとして前面に出るよりも、味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。
あ〜やさんが選ばれるのは?
・彼女にしたいタレント 28位
・お嫁さんにしたいタレント 20位
・抱きたいタレント 50位
・友達にしたいタレント 18位
・妹にしたいタレント 7位
あ〜やさんの芸能界適性度は40%です。
あなたは、とても前向きでしっかりしている面があります。自分の魅力に更に磨きをかければ、芸能界で活躍出来るだけの実力が出てきそうです。」

全然そういうタイプじゃないんだけどwwww

  • 偽善者診断

http://www002.upp.so-net.ne.jp/hit/gizen.html
【あなたは 42 % 〜です】
あなたは少しいい人のふりをしています。あなたは若干疑い深い性質なので、見えない他人の心の中が気になって仕方がないのです。人に裏切られた苦い経験があなたをそんな風にさせたのかもしれません。他人の前で偽りの自分を演じて、時々自己嫌悪に陥ることがあります。もう少し自分の欠点を他人の前にさらけ出すことができれば、とても生きやすくなるはずです。どうぞがんばって下さい。