明日は学校(’A`)

kagoailove2005-05-05

ただいま
2日もPCできなくて死にそうでした_| ̄|○
いとこがあいかわらずイケメry・・・あばば
昨日は妹と札幌行ってきました
札幌やっぱいいわ〜
将来は絶対札幌に住みます!
ディズニーストア行ったら友達が…。
その後はなんか色々うろついて最後にハロショ
またエレベータに挟まれた。何回目だろう…w絶対ハロショ行くと挟まるんですけど!w
ハロショではアチョーさんriverさんと2時間半ぐらい話しまくり
多分道内最強熊ヲタさんorz
アチョーさん桃タペ見せてくれてありがとうございま〜す!!
ってかまた最初妹に間違えられたんですけど・・・・w
小学生に見えるってことですか!?w
またエレベーターに挟まれた言ったら「それただのアホじゃん!」とw
舞波ァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!とか桃子!桃子!言いあってたら店員から冷たい視線を感じました。
トレステはお金ないので6枚だけ
ゆきどんorz
みうな
・里田
・松浦
・紺野
・桃子キター
桃子はイイけどあとは引き悪っorz
色紙は高いんで試しに一枚だけ引いたけどよっすぃorz
舞波誰も出んかった…
誰か舞波あいぼんか愛ちゃん出たら桃以外で交換して下さい!w
桃子以外とか全然いいのないなw
くじは五回引いたけど5回ともはずれ〜
なんであれ娘。だけなの・・・愛たん×2、れいな、美貴、さゆもらった
普段写真複数枚とか買わないんですけどスッペイベの舞波が大好きなんで4枚買っちゃったよ(*´Д`)
帰ってから、親にそんないつも鼠男の写真ばっか買ってバカバカ言われた
舞波の可愛さが分からないなんて人生損してるなw
次札幌行けんのは夏休み・・・まだまだだ・・・
ということでおし舞波